顔出しパネル

制作風景
制作風景
楽しかったですねえー!顔出しパネル。
ガシガシとダンボールに絵を描きました。描きながらみんなのおしゃべりもにぎやか。できたら顔を出したり写真を撮ったり、他の人のと交換したり、誰かの顔にはめてみたり。リラックスして思いきり絵を描いて、遊んで、笑って、おどろいて。そう、こどもたちの発想にはびっくりの連続でした!
誰かの顔が出て世界が完成する瞬間のドキドキ感はやみつきになりそうです。

物語の世界の誰かに、「なりきる」のが大好きな、林優希さんの提案とご指導でした。ありがとうございました。

今日制作した顔出しパネル、みちのそらにいくつか置いてあります。
ご来店の際には、遠慮なく、顔を出してみてね!