1周年

4月25日、今日で、みちのそらがはじまって、ちょうど一年なのです。
1周年の記念イベントも記念品も何も考えないまますごしてしまいそうなところへ、思いがけずお祝いの風船とお花が届いたのでした。ありがとうございます。お祝いよりも、こちらからみなさまへのお礼が先なのに、本当に失礼してしまいました。

改めまして。
みなさま、1年間、本当にお世話になりました。
この1年を支えてくださった方々に、出会えた方々に、心から、感謝を申し上げます。これからもどうか、あたたかく見守っていただければ幸いです。どうぞ遊びに、息抜きに、いらしてください。
いつでも、絵と、本と、美味しいコーヒーとケーキをご用意して、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぷう (月曜日, 25 4月 2016 16:07)

    祝1周年!!

    おめでとうございます。

    みちこさんとみちのそらのうしろには、
    この一年、歩いてきた道に、
    いろんな笑顔が咲いているように見えます。

    このさきにも、きっと、
    あたらしい笑顔が咲いていくことでしょう。

    みちこさんに迎えられて。

    みちこさんの笑顔と、

    みちこさんのいれてくれる珈琲と、

    みちこさんのつくってくれたケーキと、

    みちこさんの描いた絵と、絵本と、

    みちのそらにくつろぐ作品の数々に

    迎えられて。


    みちのそらを開けてくれて、

    どうもありがとう。

  • #2

    ようこ (月曜日, 25 4月 2016 21:44)

    祝1周年‼
    いつもありがとう。
    また、癒されに行きます

  • #3

    みちのそら (火曜日, 26 4月 2016 11:37)

    ぷうさん、ようこさん、こちらこそ、ありがとうございます。
    支えてもらってようやくの1年でした。
    まだまだあたふたするばかりですが、
    これからもよろしくおつきあいください。