6周年

本日4月25日、みちのそらは6周年を迎えたのでした。

6年前のことや6年間にあったことや、関わってくださったたくさんのひとたちのことのことを思い出します。そしてとにかく何につけても、ひとの気持ちが大切だったとかみしめるのでした。


ずっと前からお世話になっているひとたちも、みちのそらを通して知り合ったひとたちも、これから出会うひとたちも、みんな大切。ぜんぶのみなさんに、感謝しています。

自粛休業だった5周年の日から、コロナに揺れ続ける1年でした。それでも今日が来て、明日も多分来ると思えるのは、ぜんぶのみなさんのおかげなのです。

ありがとうございます。

明日からも、どうぞよろしくお願いします。